風俗嬢もデリヘルとなるとちょっと違うのかも・・・

風俗嬢もデリヘルとなるとちょっと違うのかも・・・

投稿日:2016年2月21日  カテゴリ:風俗

このところしばらく風俗にはお世話になっていないのですが、つい数ヶ月前はかなりお世話になっていました。特に気に入っていたのがデリへルにいる子だったんですがとってものんびりした話方をする子でそれがかわいくてよかったんです。

というのも数ヶ月前まで単身赴任で3年ぐらい家族と離れて暮らしていたのでかなりさみしかったということがあります。普段は当たり前ですがいざ遠く離れてしまうとさみしい気持ちになるもんですね。

寂しさを我慢できたのなんて最初の2ヶ月ぐらいで後はただたださみしくて、それをなく冷めるために呼んだのがデリヘルだったんですが、何回目かにお願いしたときにやってきてくれた子がその子でした。かなりのんびりした話方だったんで、普段ならイライラするところなんですがなぜかその時にはその話方にすっかり癒されてしまってそれから2年ぐらいその子をずっとお願いしていました。

実をいうと仕事以外でも外で会うこともあったんです。愛人みたいなもんですかね。でも絶対にそっちの方は仕事ということで彼女はこだわっていたんです。不思議な子でした。

赴任が終わるときも楽しかったねで終了、なんだか名残惜しい気分でしたがお別れしました。