思いつきのデリヘルで風俗嬢に惚れました。

思いつきのデリヘルで風俗嬢に惚れました。

投稿日:2016年3月01日  カテゴリ:風俗

先日、出張がありました。全く知らないところに行くことになったのでちょっと緊張してしまいましたが相手先で駅まで迎えに来てくれたりと親切にしてもらうことができたので特に問題なく仕事を行うことができましたが安心した夜にはほっとした為が何だかうずうずしてしてしまってと言っても知らない土地でふらふらするのもいやだったので風俗情報を調べてデリヘルにすることにしました。

正直に言うとあまり期待をしていたわけではなかったのですが気晴らしになればいいかなって程度だったんです。割と安かったというのもあるんですが、でも実際に女の子はいい感じの子でした。年齢も20代前半でスタイルもよかったです。なんだか思わぬ見っけ物って気分になりました。

気も合って風俗嬢とそれほど仲良くなることは今までなかったのですがノリノリで話をしてしまったんですよね。こんなこともあるのかなって感じだったんですが彼女が帰る時には二人で手をつないで最後までキスしたりハグしたり名残おしかったです。

こんな気分になったのも初めての経験でしたが、思いつきというのもいいもんですね。