デリヘルの風俗嬢の話につい聞き入って・・・

デリヘルの風俗嬢の話につい聞き入って・・・

投稿日:2016年2月10日  カテゴリ:デリヘル

この間、デリヘルでお願いしたのが人妻さんだったんですけど面白かったですというか身につまされたというか、私はなにかと理由をつけては風俗遊びしています。

奥さんとはうまくいっていないということはないのですが、子供もいないで共働きお互いにかなり気楽な生活を送っているんですよね。

で、その時のデリヘルの人妻さんなんですが、本物の人妻さんで旦那さんは仕事が忙しいということであまり家にいる時間がないということなんです。で、やっぱり子供もいないということもあってその人妻さんはさみしくて働こうとしたけど反対されて内緒で風俗嬢になっているということなんですね。彼女もいろいろと思うところがあるんでしょうね。なんだかプレイしながらいろんな話をしてくれてそれが自分と似ている感じでつい聞き入ってしまいました。

集中できているようなできていないような感じではあったのですが、彼女の方はやっぱり好きということなんでしょう。激しく動いていました。で、話の方なんですがなんとなくお互いにいてもいなくてもいいんじゃないのかなって感じになっていてすごくさみしさを感じるようになったそうです。

これって私の奥さんも同じかなと思ったら申し訳なくなりました。